明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、お仕事でずっとやりたかった事・やってみたかった事ができ実りのある一年になりました。
ご依頼くださったクライアントの皆様、大変お世話になりありがとうございました。
SNSでも、描いたものに反応いただけてとても励みになりました☺
創作、仕事どちらもですが自分が何を求めているのかフワフワと考えていたものが解ったというか、確信したというか、そんな1年になりました。色々とやってみないと解らない事だらけだけど、やってみてから1つ1つ納得したい性格なので時間はかかったけど、全部やってみてよかったな〜という心境です。
今年も、やりたい事を1つでも叶えていけるよう、たくさん色々なお仕事ができるよう、地道にマイペースにやっていこうと思います。
ゲーテの言葉を借りますが「急がず。だが休まずに。」ってな感じで〜🙋
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。